top of page

第26回 今治西高生に向けて(2)

第26回 今治西高生に向けて(2)

こんにちは。 徳島大学2年の久保田です。 最近雨やばかったですね… そういえば西高生のみなさん 7月6日の アセンブリーいかがでしたか。 何のことかって? 今治西高OBの方が 蛍雪大学の宣伝に来たんです。

前代表佐伯峻生さんと

前副代表松森翔馬さん。 蛍雪大学を語らせるには 十分すぎる方たちです。 過去のブログで 紹介されてますね。 https://keisetsudaigaku.wixsite.com/keisetsudaigaku/single-post/2015/05/31/第6回-インタビュー5-佐伯峻生さん https://keisetsudaigaku.wixsite.com/keisetsudaigaku/single-post/2016/07/03/第11回-インタビュー(8)-松森翔馬さん 最初、現代表から この話を聞いたときは 「…まじ?」 って思いましたね。 何やってるんですか(笑) 大学忙しいでしょうに。 この場では語れないくらい おもろい方たちです。 なんというか あのお二方の話、 自然と惹きつけられて しまうんですよね。 つい聞き入ってしまう と言いますか。 聞くところによると 爆笑の渦を 巻き起こしていったとか。 行きたかったなあ…。 僕も生で聞きたかった。 お二方の宣伝を機に 「蛍雪大学?なんか気になる」 「とりあえず行ってみたい」 と思ったあなた。 蛍雪大学は8月23日。 今治西高OBOGが あなたに向けて 大学の学びを 専門分野を 語りに行きます。 楽しみにしてくださいね。

 

SNSについて Twitterアカウント(@keisetsu18_rep) (@keisetsu_u) (@KeisetsuDaigaku) https://twitter.com/keisetsu18_rep https://twitter.com/keisetsu_u https://twitter.com/KeisetsuDaigaku

Follow Us
bottom of page