top of page

第28回 今治西高生に向けて(4)

第28回 今治西高生に向けて(4)

こんにちは。こんにちは。 徳島大学2年 久保田です。 さあ。前日。 明日に向けて準備ですよ。 生物講義室をお借りして、 打ち合わせを行いました。

当日参加のメンバー全員との 顔合わせ。 自己紹介ではあらかじめ みなさんスライドを用意して 自己主張していきました笑 どなたも個性が強かったですね。 あとは当日の流れや 授業内容の確認。 どの講座も真剣ですよ。 写真撮る余裕 ないくらいには笑

代表がちゃんと

撮ってくれてました。

マジで感謝。

気づいたら

すっかり遅くなってました。

この景色も懐かしいです。

やれることはやりました。 あとは西高生に 大学の学びを 生活を 高校時代を振り返って 感じたことを 話せるだけ 話せたらなあと。 今年はホンマに参加人数 多いです。 120人くらい いるんでしたっけ? そのみなさんが 「参加してよかった!」 そう思っていただけるような 時間をお届けできたら、 いや。 お届けすることを保証します。

それでは。

 

SNSについて Twitterアカウント(@keisetsu18_rep) (@keisetsu_u) (@KeisetsuDaigaku) https://twitter.com/keisetsu18_rep https://twitter.com/keisetsu_u https://twitter.com/KeisetsuDaigaku

Follow Us
bottom of page